SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

Stranger/琥狗 ハヤテ


 

ハリケーンアワー

遺作になってしまいました。
もったいなか・・・
いまいちブレイクしきれなかったのはイケメンだったから?
嵐が来て(別にそのせいじゃないけど、たまたま不幸が重なった)お産で妻が亡くなって生まれたばかりの子供が生き残ったんですが・・・
ま、嵐がハリケーンに成っちゃって病院は閉鎖になるが子供は未熟児なため機械が必要で・・・
さらにその機械が停電で自家発電に頼るしか・・・
でさらにwその発電機も故障して結局充電時間が3分に・・・
という不運がくるくる物語。
結婚したらイイパパになる気がする。
別に見るべきとも思いませんが、まあ新作程度の料金は出して借りてもOKかな。

  
BLUE RAY                DVD

 

クローズデイ/DARKWORLD EQUILIBLIUM


 

パニックショップ/Bait

THAT'S B級ですw
Bait=餌 だそうな
地震の影響で津波が発生、スーパーマーケットを浸水。そのせいで巨大サメが・・・
友達と笑いながら突っ込みながら見れることがこの映画のいいところかも。
ネタに触れます。ってかネタに触れるしかない映画です。
まあ、最凶絶叫計画的な感じでしょうかw
唯一のダメダメなところはサービスショットがなしなところかw
皆様びしょぬれですが・・・濡れてるだけじゃね~

 

春を抱いていたALIVE/新田佑克

安定の作品・・・としかいいようがない。
別に読んでる方もラブラブ度だったり、加藤の馬鹿っプリだったり、岩城の悩みっぷりだったり
そのあたりがもう固定ですよね。
週刊女性の記事に載ってそうな二人の芸能生活を堪能できればOKみたいな。
もう、ド直球です。これぞ、エンタテイメントだとある意味思います。
この作品から読んじゃうと、若干分かりにくいかと思うので
中古あたりで、さくっと流れを読んでから本作を読むと、大そう趣深い感じになるかと思います。
AV男優からなりあがった2人の物語。そう考えるとなんか壮大です。

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


