SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

ルームメイト/雪代 鞠絵 (著), 中村 明日美子 (イラスト), 原著:ラナ・マクレガー

初MM小説。まあやってることは同じなんですが・・・
なんというか、結局国が違えば大切だと思っている価値観も当然ずれてきて当たり前で・・・
勿論、同じ日本人であっても他国よりの人もいると思うし、一概に日本人の価値観では・・・の一言で
かたずけられないですけど。

装丁は個人的にはBLではあまり見ない感じで好きです。
キラキラした表紙に帯が半分以上あって、帯を外すとシンプルなものに。
一般書籍とかでよく見る系ですね。
二段組みなんですが、逆にペライ感じが・・・薄くていいんですけどね。

以下ねたばれありす~



 

オールタイム・ベスト-オリジナル-Special Edition(DVD付)



明菜様きた~DVD完全版だそうな。
文句はないけど~売り方が・・・ま結局CDを確実に買うのはマニアで、そこから消費させないと・・・なんだが。
自分はとりあえず、こちらの完全版のみ購入します。
なんか、昔の写真ポスターとかに使われて喜んでる方多いみたいですが、
どうかな・・・自分は昔のより新しいのがいいな・・・

 

ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット 特典ディスク付

ハリーシリーズに関して比較的廉価盤などは良心的な価格設定かな?とは思います。
まあ、そもそも廉価を出すから初回盤が売れなくなっていくのかと・・・
勿論ライトユーザーにとって別に特典とかみなくていいから物語だけ見れればOKという人にとっては
廉価盤て非常にありがたいんですけどね。
買おう買おうと思っていたセット。
いつの間にか品切れ・・・と思ったら
今度は特典つきのセットですと。
なんかありがたいやら・・・でもちょっと複雑です。

続編というか・・・スピンオフっていったほうがいいのか?の情報も結構飛び交ってますから
時期はちょうどいいのかも。
でも、これだけ毎年出してそれなりにひきがあるって
いったいどれだけこれうれてんでしょ?


 

STAR TREK

これを見てchris pine にハマりました。
あの壮大なドラマ作品をよくまとめたなと思います。
IN TO~と一緒に買おうと思っていたのでやっと買いましたが
買って損なし。
クリパの白ブリーフありw
目がめちゃくちゃ青くてびっくりする。
映る角度によって微妙にブサイクに映る時があるのは愛嬌でしょうw
ギャラクシーのクリスはほんと主役としての影が薄い(というか周りが濃すぎなのかw)感じですが
こっちではうまく主役として映してくれているのでよかったなと。
そうじゃなくてもザッカリーとかのほうがキャラ強いから可哀想になってしまう・・・




 

ジュリアが首ったけ/扇 ゆずは



なんというか、THAT'S 王道な感じがいたします。
個人的に何度も読み返そうとは思いませんが
たまに読んでもいいかな?と思える。
ワンコ責めですね。

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


