SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



GAMER

GAMER-ゲーマー- [Blu-ray]
Gerard Butlerを操れるという、なんともうれしい話の物語です。嘘です。

人間が人間を操れるというもしかしたら、遠くない未来の話です。
仮想空間の場所があって、そこの中だけで制御ができるってのが前提に合って、最初は生きた人間をナンパしたりよくある堕落系な遊びをしているだけだったのが、囚人をつかってスレイヤーズという、戦争ゲームを国規模で公認。ただし、この囚人は30回プレーに勝つと自由のみとなる。主人公のティルマンが今丁度27回目というとこで物語が始まります。当然囚人にはプレイヤーを選べるわけではなく、逆に囚人は選ばれなくてもただキャラとして動いているだけなんで生き残れるわけもなく。ちなみにティルマンを動かしているのは17歳(設定)のパーシージャクソン(笑)。そうそうクロザーのブレンダもでてます。そうだね~~面白とは思いますが・・・なんというか中だるみする前に終わってしまうので・・・ちょい安易な終わり方ですかね。簡単にハッキングされちゃうのもどうかと思うし、地下組織の役割も、ティルマンを助けるための組織になっちゃってるし・・・
みどころはそうですね、Butlerのゲロシーンと、タチションシーン(笑)別に見えてるわけではないですよ。車の燃料タンクにしたのかどうかはよくわからんけど、なんかしてるとき内股になってなかったと思うけど内股気味なのがいかす(笑)
結局はリンクを妨害するシステムでティルマンは脱走。妻はなんとか取り戻せたものの、娘が敵の家庭の里子に。取り戻すためアジトへ。実はティルマンが服役した理由は、脳実験でデクスター(笑 こやってみるとあまりイケメンにみえないっす。彼のダンスシーンもあります)が操っていたからでそれを抹消するためのというオチ。最後ティルマンに自分の胸にナイフが刺さってること想像しろといわれ、それにより逆暗示にかかり自滅・・・

トータル4000万ドルの興行収入って・・・制作費5000万ドルですから完全赤ですね。ドラマでは有名な人はいるものの、butler人気だけじゃだめってことですね。そもそも、BUTLERってもっと生々しい役じゃないと魅力がでないかと。
時間の無駄にはなりませんが、必見ってほどではありませんでした。
ここでのBUTLERちゃんはかっこいいというより、年取ったワイルドなおっさんにしかみえまへん。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


