SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



フェーズ6 (原題:Carriers)

フェーズ6 [DVD]
なんか、救いのない映画だ。
「UNSTOPABLE」のCHRIS PINEじゃないCHRIS PINEが見れます。
弟大好きブラコン兄を熱演してます。こんなかっこいい兄貴なら一緒に死ぬ(笑)

世界はなんらかの理由で死のウィルスが蔓延していて、生存者はとても少ない。ということが徐々にわかってきます。最初はバカンスにアホをやりにいくのか?と思いきや、実はもう蔓延していて昔思い出のビーチに行ってウィルスがなくなるまでそこで暮らそうという、完全な逃避ですね。
クリスパインとその恋人、クリスパインの弟にその彼女。
感染者は自分が生き残るためにおいていくという手段をとるのですが間引かれて最後生き残ったのは・・・

見所は・・・とにかくCHRIS PINEがかっこいい(笑)
ぱっとみだとPAUL WALKERでもJosh Duhamelでもいけそうなんだけど、このWILDさは出せないね~。どれだけPAUL WALKERとかどれだけワイルドにやってもどっかお上品な感じが出るんだけど、CHRIS PINEちゃんもう、やさぐれ感がすごいのなんの、もおう、アホ雄フェロモンがムンムンです。髭がないとなんか、とっちゃんぼうやっぽく見えますが坊主にいつもより濃い目の髭がとにかくかっこいい。役柄もとにかくアホ~な感じなんですが、弟を守るってのがすべてに前提あるのが萌えるのです。でも、結局は・・・ってのが切ないね~自分ならあのシーンで抱くね(笑)わけんわからん他人よりも兄様ですよ。

ほぼ、無名の?俳優さんばかり。
スペインとかメキシコとか南のほうでどちらかといえばヒットしてます。
WIKIによれば2007年に完成していたけど、諸事情で延期STAR TRECK後の2009年に映画公開。STAR TRECKがなければもしかしたらこの映画はお蔵入りしていたかも・・CHIRS PINEのおかげですね。でのエンドロールは2番目(笑)
映画を撮っている間にSTAR TRECKの出演が決まったのかどうかは知りませんが、結果、成功でしょうね。あれがなきゃ皆様無名ばかりで、かといってこの映画から爆発ブレイクする感じでもないし。トータル600万ドルの興行収入がOKなのかどうかはわかりませんが、あのままお蔵入りしなくてよかったと思います。CHRIS PINEファンは必見でしょうね。

Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


