SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



デイブレイカー

デイブレイカー [DVD]
ヴァッンパイアものです。人間VSヴァンパイアってのは結構見た記憶がありますが、人間がヴァンパイアに捕食されるようになって絶滅危惧種ってのは自分は始めて見た気がしました。

世の中すべてがヴァンアパイとういう状況になってしまた世界。ヴァンパイアになる理由はさまざま。老い、生への執着。でも、ヴァンパイアでもやってはいけないことがあって、同じヴァンアイアに血を飲むとクリーチャーになってしまうという。
いよいよ人間が減ってしまい、人口血液を製造しましょうという時代での話です。当然なかなか完成できない。そんななか、こんな世の中間違っていると、人間を餌にしてまで生きる必要が?という考え方を持っているのがイーサンホークが演じている主人公。
なんか、こう、ちょっと不健康な感じ似合うよな~この人。ヴァンパイアなんで、目に色を加えてあるんですが、こればまた綺麗なんだ~~
ある日、逃亡中の人間を助けることである人間に出逢うことになるんですが、それは元ヴァンパイアという人間で、ある事故がきっかけで人間に戻れたと。それを見て自分も人間に戻ろうとするんですね。死にそうに(まじで死にものぐるいで)なりながらやっと人間に戻れたものの、それを追ってきた弟がやきもち(笑)やいて兄貴じゃなく兄貴をそそのかしたであろう人間に噛み付いてまたヴァンアパイアに変えようと・・・
実は、一度ヴァンパイアから人間に戻った人間の血液はそれを飲むと飲んだ人間までもとの人間に戻してしまうキュアの働きを持つんですね。でも、血液に植えて暴動まで起きていた状況ですから人間がいることでむしゃぶりついちゃうんですね。そのむしゃぶりついた人はまた人間になって・・・

まあ、明日のある終わり方でしたね。

ヴァンパイアなので紫外線に当たれないため、UVカットでくるハイテクな車も結構かっこよくて好きです。
ただ、いまいちよくわからないのが、やたらセキュリティー厳しいくせに個人の自宅には(セコムみたいなのついてるんですが)やたら簡単に進入できちゅあってのがね・・・ちょいつめが甘い感じでした。
絶対見ないととは言いませんが、この耽美でダークな世界、お好きな人は絶対いると思います。

勿論、腐なみかたも出来るわけで、兄弟ものだね~~W
お兄ちゃんすきだから弟、兄をヴァンパイアにしちゃったんだね。
他人に噛ませるなんて絶対いや~~んってことでしょうね。
兄が人間に戻ったときも・・・それをそそのかした人間が許せなかったのか、女を助けたいといった兄が許せなかったのかW
最後も結局兄のためにみを投げ出す弟・・・
ヴァンパイアってホントに耽美世界ですね。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


