SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paul Freeman/OUTBACK BURMBY

Outback Brumby

こちらはもうすでに発売している商品なんですが、「ONE」と一緒に頼んだので、まだまだ届くのはさきですね。
かなりイケルモデルさんがいたので・・・ってところで、あとは到着してから。
ああ、これ注文しちゃったから金子ノブアキの写真集、買うのやめよっかな・・・
ということで早くも到着しました。10日過ぎくらいとでていたので、結構早くついたな。
感想・・・でかい(笑)なにが?(笑)
本のサイズがねでかいんですは。引越しするとき大変だ。このサイズの本3冊目だし。
人殺せます。ハードカバーなんで・・・
カラー1/3であとは白黒。全体的に彩度を落とした感じなのでよけいに白黒が多い印象を受けるのかもしれません。
RICK DAYと違って、1ページに1枚というスタンスではなく、3枚くらいレイアウトしてあるときもあります。そのせいか、RICK DAYのときに受けたような迫力は感じられませんでした。モデルさんは自分の中ではほぼ合格ラインのかたたちばかりでしたのでその点は満足。よくある表紙だけモデルさん(表紙だけで中には登場しない・・・)ではなく中でも存分に出てきてます。CUT UNCUTも出てますが、この中ではほぼCUTな感じですね。
チェイスクロフォード似のモデルさんかなり狼系でギャップに萌え~~。でもあんまるいでてこない・・・
このシリーズはカウボーイというか農場で働くメンがテーマなんでしょうかね。
エロスを求めるならRICK DAYのほうがいいかと思いますが、十分満足でくる質と大きさと厚さだと思います。
狼系必見ですね。熊系ほどなくて程よい感じ!!です。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。