SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


石原ひな子/プリンス in 東京

プリンス in 東京 (プリズム文庫)
いや~最近ちょいちょい買ってはいるのですが、なかなか読む気が起こらない今日この頃。
そんな中、外専になるのもいいと(何様でしょう W)思い始めた時に買った1冊。
イラストの外人のイケメンっぷりにやられました。だってブロンドだし~
片言の日本語がなんともそそられま~す。
どっかの国(忘れました)の第4王子だったか?とにかくセレブなんですよ。と大学講師のお話です。
上司に強引に留学生の面倒を任され、最初は面倒と思っていたんですがひたむきさにI'm crazy about you!!(BY FOX某Gより)となっていくんですね。


最後は結局HAPPY ENDとなるのですが、結構時間の経過があってのってのが話の流れ的にはちょっと意外でした。この手の甘~い感じであれば強引に・・・と。考え方によっては当然、そのあとはどうなのよと突っ込みも考えられますが
実は卑猥写真を糧に・・・とか実は王子様だったとか・・・実は~というパターンが基本なんですが、といいつつびっくりすることはないです(笑)
よくも悪くも「ライトBL」というジャンルの枠を出ない感じではありますが、決して面白くないわけではないです。この物語にミステリーを要求したりアクションを要求したりするのは大まちがいですので、基本買う時に、イラストの印象とあらすじ読んでこんな世界であろうという想像して買って、そういう人にはまあ、お値段分の物語の展開かなと。なので、もうひとひねりあると、ずっと本棚に残しておきたい本の仲間入りするかと思いますがこの作品はそこまでのテンションは保てなかったかなと思います。なので、可もなく不可もなくなのです。でも、ラブシーンの描写はなかなかではないかと(笑)なんだろ、妙にリアルな想像を掻き立てる文章でした(笑)
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


