SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



Never Been Kissed /glee season2 ep6

The glee music presents the Warblers
いやあ~これは見るとホントにキュンキュンしてしまう。
相変わらずぷっつり終わるとこは同じなんですが、とにかくこれをみるべし。

シーン的には敵高の視察ってことでやってくるわけなんですが、そのカートを迎えてくれたのがこの曲です。この回だけみるとわからないと思いますが、いろいろと報われない相手に惚れて、泣いて、学校でひとりカミングアウトして、いじめられたも誰も知らん振り。そんなカートにとって初めて自分が自分でいられた場所で。そんなバックグラウンドを知っててみると、もう完全いちころです。サビの部分指差されていわれちゃうんだよ(TT)
そのきゅんきゅんさえちゃう俳優さんはDarren Crissという役者さんです。眉毛太いです。チアーズのクリフ役のJesse Bradfordに似てる?とおもいきや比べると眉毛の太さしかにてませんでした(笑)

いろいろ探すとケイティーがゲストで出てくる映像も。
いまはホントに素人さんもプロなみで・・・自分が探したお気に入りはケイティのリミックスで声がダレンの声になっているという・・・
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


