SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


Aphrodite Les Folies Tour in 幕張

54932713.pngDVDでSHOWガールとか2枚持っているので、そういう系だろうなとは思ってましたが・・・
いつもはたいていネタバレサイト等調べちゃったりするんですが今回はほぼそれをせずに参加。
大嵐のような突風雨の中での開催でした。
ま、中に入ってしまえば問題ないですが。そんななか、アリーナ席は傘の持ち込み禁止っていったい・・・
勿論、ロビーには置く場所があって(でも盗まれてもしらんよというやつね)・・・
500円ドリンク代を別途支払ってアリーナ席へ。
このドリンク代強制ってシステムどうなんでしょ。まあ、資金のためのいろいろな手段の一つなんでしょうが。
4時半からバーバラ他のDJタイム6時半くらいからカイリーの登場となるんですが、独りで参加してたら当然トイレにもいけないし。
オールスタンディングだから離れたら最後(笑)
そんななか、DJ2人が登場したのですがまあ、DJタイムの盛り上がらないこと(笑)
いよいよカイリーさん登場です。ギリシャ神話っぽいイントロから始まってほぼ全編ダンスアレンジ。ステージ中央の上のほうからウイ~ンと貝が出てきてそっからでてきます。2HEARTとかナンナンナ・・ってのなんだけ?とかはロックアレンジ。ギターの兄さんカッコ良さそうでした(笑)5枚のステージ前面に掲げられてるビジョンにはマッチョなメンズの映像が次から次へと。そのたびに会場からはどよめきが(笑)アイドルのコンサートなみに衣装替えがあって、歌しらないのあっても飽きること見れたのは世界のカイリーミノーグだからでしょうね。非常にキュートなかたでした。正規の世界ツアーの場合もっとド派手らしいんですが、水がピューピュー噴き出したり凄いらしい。YOUTUBEの映像みるとユーミン?ばり(みたことないけど)の感じです。友人情報によるとやはりそれだけのセットを組むにはスポンサーの金がものすごくかかるらしく、日本では無理だろうとのこと。なんでも、今回の日本の公演と次のアメリカ公演は通常の演目とは違うらしいです。その次にオーストラリアにいくようでそこから通常セットリストに戻るらしいです。とはいえ、見劣りするとかそんなことは全くありませんでした。このかた歌唱力を見られることってあまりありませんが、そりゃ、ビヨンセとかアギレラとかと比べたらあれですが、上手いですね~CONFIDE IN MEで最後音を上げずに終わったのは残念でしたが、それも、すべてコントロールでしょうから。生歌のよさですね。体調悪かったときようなのか演出の都合上なのか?数曲、STUDIOバージョンが見つかりましたが、LIVEとしては観客の声援はあったほうがいいのでしょが、BGMとして使う場合邪魔なので(笑)これあってくれるとすごく助かる。やっぱ生演奏はかっこいいし、アレンジも激好き~~~~
・・・と、いろいろYOUTUBEで見ましたが・・・しょぼい感じはしませんでしたが、海外公演と比べると大分縮小になってますね。最後のはデコレーションケーキののように中央が盛り上がって水が噴水のようにピューっと噴き出して、ダンサーがシルクドソレイユのようにびゅ~と上にあがったり下がったり(笑)あとは天使に乗っかって空飛んだり、最初登場してきた貝も海外の超ゴージャスです。日本のは真っ白だった気が・・・曲数も数曲減ってるみたいですね。ダンサーの数も今回は6人くらいだったと思うけど、海外公演は倍以上?いるようで。本場のカイリーがみたいです。でも、幕張だからあれだけ近くで見れたと思えばこれはこれでいいのかなとも。とにもかくにも、やっぱり世界で活躍するひとは違いますね。

グッズに関しては、今回、人が多くて見れませんでしたが、Tシャツのデザインは(海外サイトにのってる)は少々いただけないかな~海外通販でパンフ?買おうか悩み中。

以下公式の転載です。

Act I・・・正規ツアーではビジョン7枚のようです。日本は5枚ですがそれでも十分な迫力。妙にエロんだな~ビートが入ってくると穏やかだったのがビジョンの写真ががんがん変わっていくんですね。
Aphrodite・・・イントロから繋がってクラブ?っぽくなってるんですが、最初ダンサーがカイリーかと思いました(笑)と思ったら中央から出てくる(笑) 
The One・・・これはあまり記憶にないです。
Wow・・・後ろのビジョンに古代の絵画の絵見たいのがひたすら動いているのがうわ~と思いました。
Illusion ・・・この曲はSTUDIOバージョン発見。なんか海外公演は金のペガサスのってましたが、これ歌った?(笑)
In Your Eyes
I Believe In You

Act II
Cupid Boy
Spinning Around
Get Outta My Way
2 Hearts
What Do I Have To Do

Act III
Confide In Me・・・とても好きな曲ですが、会場が盛りあがらないこと(笑)不遇時代の曲皆さまお嫌いなんでしょうか?
Can't Get You Out Of My Head・・・おもいっきりロックバージョンになってまうs
In My Arms

Act IV
Looking For An Angel ・・・これもYOUTUBEで見ると天使に(ダンサーがでっかい羽を持ってるんですが)天使は記憶にありますが、このあたりの流れ記憶にないっす。曲はところどころ覚えてる
There Must Be An Angel
Love At First Sight/Can't Beat The Feeling
If You Don't Love Me

Act V
Better The Devil You Know
Better Than Today
I Shoud Be So Lucky
Put Your Hands Up

Act VI
On A Night Like This
All The Lovers ・・・これは本場のを見たかった


そういや Andres Seguraが途中ビジョンで出てきてましたが・・・カイリーと付き合ってんですね。知らんかった。andres-velencoso-segura-for-l-officiel-hommes-6.jpg
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


