SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



TREY SONGZ/Passion Pain & Pleasure

パッション、ペイン&プレジャー(初回限定スペシャル・プライス)パッション、ペイン&プレジャー(初回限定スペシャル・プライス)
トレイ・ソングス ドレイク ニッキー・ミナージュ

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-09-29
売り上げランキング : 6343

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前作のジャケの上半身裸に・・・ってか、腹筋バキバキにやられまして(笑)たま~にチェックしてたんですが、やっと新作発売。1曲公式サイトで視聴できたんですが、秋や~~というよな切ないバラードでございました。この曲だけでも買うぞそ、早速予約。

1. – here we go again –
2. Love Faces
3. Massage
4. Alone
5. Bottoms Up Featuring Nicki Minaj
6. – pain –
7. Can’t Be Friends・・・これが最初に視聴した曲です。いい曲です。
8. Please Return My Call
9. Made To Be Together
10. – pleasure –
11. Red Lipstick
12. Unusual Featuring Drake
13. Doorbell
14. – passion -
15. Unfortunate
16. Blind
17. You Just Need Me


これに2曲国内盤は収録。
まあ、AMAZONで買うと輸入版1500弱だけど、普通にタワーやHMVの店舗で買えば同じくらいの値段になると思いますから、日本版をお勧め。
Ready
この写真は比較的かっこいいと思うのですが・・・そんなにかっこよくないです・・・にしてもこの手の歌う人って結構脱ぐよね・・・自信の表れなんでしょうかね。マ、USHERもマサイ族みたいな顔してるしな。雰囲気がかっこいんだよね。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


