SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インセプション

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)インセプション見ました。
難しい難しいと聞いていたので結構構えて見たのですが思いのほか分かりやすかったなと感じるのは自分が浅はかなだけなんでしょうか・・・
まあ、夢の中の夢の話とかそのあたりが認識できればOkでしょ。勿論、これはどうやねんという分からないところはありますが・・・
夢をつくった人間は夢に入らなくてもいいのかとか、第三者が夢に干渉できるきまりごととかね・・・こういうのって例外を作ってしまうとすごくご都合主義になてしまうとおもうので・・・でも、結局ディカプリオの奥さんが誰が創った夢にもでてくるのはディカプリオ自身が夢に入っているから?作った人以外の人が夢に中に入っただけで、その夢に影響与えるのって変くないかな?と
そのあたり考えだすと訳わからなくなるけど、その前で止めておけば物語として十分楽しめるかと思います。
ナベケンの衣装もかっこいいしね~~特に和服をアレンジしたスーツの下に来ていたジレとかいいですね~~なんか特注らしいです。
ディカプリ~はやっと顔が老けてきたな~と思いますがまだ、やっぱ昔の顔のイメージが強くて違和感が・・・
クリストファー・ノーランに作品の中では「ダークナイト」の次にヒットしたいようで・・・そうかダークナイトの監督さんか・・・2年に1本のペースでの作品の発表は決して多くないと思いますが、クオリティーの維持で考えるときっと限界なんでしょうね。来年公開予定のバットマンシリーズですが個人的には彼の作るバットワールドはあまり好きではないので・・・面白いとは思うんですが・・・なんかね・・・コケティッシュさが皆無ってのがね。
CMの地面がごおおおおと折りたたまれるというか、あの映像のインパクトも凄かったです。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。