SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



Cassidy Haley/THIS TIME

47899e30b87a7.jpgいくつか気になる音楽をみつけたので・・・
「Cassidy Haley」という方です。
日本のHPにはあまり掲載されていないので、情報は英語ページのみ。
ということで英語苦手な自分にはほぼバックボーンはよくわからんのですが、
とりあえずなんとなくでいいうと、ゲイとビアンの親に育てられた。アダムランバートと友達。洋服のデザインもやっていて、アダムのステージ衣装やデビッドクックの衣装を作ったらしい。サーカスに出ていたらしい。などなど。

歌がお上手というか、すげえ~上手という感じの歌手ではなく、味のある歌手という感じです。ちょいハスキーというか声変わり時期ちょっと失敗しちゃった声をカッコ良くした感じと申しますか・・・某ジャニの三宅健の声をカッコ良くした感じと申しますか・・・

んでこの「THIS TIME」という曲のプロモもう遣りたい放題(笑)ファイトクラブばりに殴りあうわ、チューするは(笑)ロックバラードなんですが、下に映像張っておきますのでご覧になっていただいたほうが早いといえば早いかも。





CDは
Fool


アダムがいいと言っていた「Whiskey in Churches」は自分はちょっと音が好きではないです。と思ったらバージョン違いが結構あって、どのことを言っているのか?それともプロモがいいと言っているのかね?
基本的にあまりピコピコ音が好きではないので・・・あとは「Little Boys and Dinosaurs」に入ってる「fly」「BURN」も結構好みです。
このプロモもすき放題ですね(笑)
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


