SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


椎崎夕/彼と、彼

彼と、彼 (SHYノベルス)またまた椎崎夕読みました。
正直そんなに好きというわけじゃないんですが、なぜか気になる椎崎作品。
今回は、「非保護者」のスピンオフということなようですが、正直「非保護者」読んだけど記憶に・・・(笑)
でも、ああ、こいつは出てた気がする程度には覚えていました。なので、ああ、あの物語の裏側でとういう楽しみがお好きな方は今一度お読みになったほうがよいかと・・・いかんせんアクがないのが椎崎作品ですからね。よくも悪くも。ま、自分の記憶力の問題ともいいますが。
感じの内容ですが、陶芸家で腹黒(そんなでもないです)ツンツン主人公受け・三嶋と大?富豪の次男放蕩俺様攻め・新見の話です。三嶋が徐々に本人の意思とは無関係に心を開いて好きになっていく過程はさすがだな~と。時間の流れ方はさすがベテラン作家さんだと感じる持っていきかたでした。でも、結構三嶋打算で付き合ってる(笑)とこが人間味があっていいよね~~やっぱ顔も大事だだけど金も大事ですね。「ひとでなし」とはまたテイストが違いというかいつもの椎崎にもどっての作風ですので、いつも通りがお好きなら買って損なしかと。二段組だし、がっつり読み応え有ります。ま、その分展開の真新しさはありませんが・・・でも、椎崎作品にそれは求めないか。結果が分かってて(想像できて)読むからこそ椎崎作品のよさがあるんですよね。
北畠嬢のイラスもいい仕事してます。このかたの絵はホント頭のイメージに攻めも受けもスッと入ってきます。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


