SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



魔術師マーリン

魔術師マーリンDVD-BOX I 魔術師マーリンDVD-BOX II
ほんと腐ネタにはことかかないドラマ。
イギリス産だからなのか?そこはかとないねっとりとした・・・あ、イギリス人に怒られそう・・・
なんか、ホームズとワトソンみたいな感じなんですね。
え?ちゅ~しちゃうの?しちゃうの?って
もし狙って作ってないのであればそれは国民性がイギリスはホ●なのかも(笑)
すいません。頭腐ってます。

物語は将来国王になる存在のアーサー王子と、それを定めとする魔術師マーリンの成長の物語。
現国王が(アーサーのパパン)が魔法で痛い目にあったため、魔術禁止の国でのことなので当然魔法使いということはTOP SEACRET。勿論、知ってる人もいるのですが・・・現状はアーサーはマーリンが魔術師であることは知りません。剣と魔法とか好きなら普通に面白く見れるかと思います。マーリンのブサイクぶり(失礼)も愛嬌があって・・・個人的にはナシですが。アーサーはかっこいいけど、案外よく見かけるかっこいい外人さんなお顔かなと。個人的にROSWELLのBrendan Fehrとダブります。別に似てるわけじゃないんでしょうが、なんか顔を回想すると似てるかなと。うっすらと胸毛があるのもポイント高し。結構ざっくり胸元の開いた服着てるのでドキドキしたり。
本国ではシーズン3も放送開始しているようで・・・そんなに面白いのか?ま、RPGっぽいのでその辺が気楽に見れるとこなんでしょうか?アメリカのドラマみたいな辺に凝ってないというか、よくいえば素朴な作り方ですので。
tumblr_kupioivevV1qa1rrgo1_500.jpg  111tumblr_kupioivevV1qa1rrgo1_500.jpg
アーサーのお気にいりのショットです。かっこええ~~~ワイルド系がよければ(画像右側)ランスロット役のSantiago Cabrera もいいかもしれないですね。シーズン1では1回のみのゲスト出演ですがシーズン2でもきちんと出て来るみたいです。ってヒーローズの絵描く人ね・・・どっかで見たわけだ。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


