SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



灼熱のポールダンス


灼熱のポールダンス・・・原題は「YELLOW」。
もともとは主人公の名前のアマリリスの花の色かと思いきや深読みしすぎた。
ま源氏名ですね。
父が自殺、母親が自分の彼氏とキスしてたのを見て、
プエルトリコからNYへ。
そしてお金のためのポールのあるストリップクラブへ。そこの源氏なが「イエロー」。
・・・ジェシカアルパの「ダンスレボリューション」とか「STEP UP」とかよりは大人向けというか・・・ま、少々SEXシーンがあって、トップレスで踊ったりするシーンがあるだけで、内容は・・・
なんというか、男と夢で悩みブロードウェーダンサーの夢をとるのはいい。
自分は出会ってすぐ一生をともにしたいなんて決められる相手に出会っていないので、たいしたしらない相手からNYからオーストラリアに一緒に来てくれといわれても・・・結局夢をとるんですが普通行かないだろ~~ま、理由は主人公と違う意味でですが(笑)こんな男絶対信用できない。
そのあたり自分が大成しない部分なのかね(笑)
とにかく複線?らしきところを片っ端からぶったぎるストーリー展開です。
主人公がデス妻のガブリエルに似てるな~なんて思ったぐらいで・・・
青春映画にしては自分はちょいと物足りないな。
主人公のロザリン・サンチェスが好きならいいと思いますが・・・
ポールダンス目当てで借りると痛い目にあいます。
この作品に求めるところを間違わなければOKでしょうが、
はずすとやばいと思います。
あ、ストリップクラブシーンはかっこよかったです。でも個人的に最後のオーディションシーンのほうがエロく感じました(笑)
灼熱のポールダンス コレクターズ・エディション [DVD]

Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


