SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


むとべりょう/劣情

これ売れてるよ~薦められて買った本です。結構品切れ店ありますね~~
池袋の古本(笑)リブロ、旭屋は全滅でした。ジュンクとかなありそうだが・・・
新宿のサブナにある某書店で買いましたが、ここも店員微妙ですね。別に愛想を求めているわけではないですが、そこはかとなくつんけんしてる感じの店にはあまり行きたないな・・・でもそういう店に限って品揃えがよかったり(自分の欲しい本の)して。
劣情-抱きたい男 抱かれたい男- (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)劣情-抱きたい男 抱かれたい男- (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
むとべりょう

ジュネット 2010-05-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初めてこの方の作品を読みましたが、ゲームのキャラデザインをされてたりしてるのかたなんですね。
とっかかりでスエカネクミコ名義の作品も読みましたがこれも面白かった。
さてさてこの「劣情」ですが、おぼっちゃまくん故に人付き合いがわからなくて「お金でいうことをきかす」ことで人間関係を思い通りにしてきた啓斗(攻め)@社長の元同級生公平が秘書として赴任されてきたちこからスタート。なぜ赴任してきたのか、その理由は???
啓斗泣きながら、どうせもうこれで最後なんだ!!とぐいぐいきます(笑)
感情表現が不器用な人間を描いたBLはたくさんあります。ずばぬけていい!!という、というか感銘を受けるほどの物語なわけでもないですが、絵の魅力さでカバーって感じですね。勿論、設定に無理があるとかそういった意味ではないです。きちんと展開してるし。でも、飽和状態の中でなにか光るものを・・・考えるとこのかたの魅力は絵のインパクトのほうが強いかな~~と。
あと、登場人物がスライドして、公平に横恋慕していた会社の後輩、玉山が主人公なっての物語も収録。
この玉ちゃん、また、結構男運ないです(笑)でもちゃんと「なぐさめてくれるひと」いますからね。ひと悶着あってHAPPY END。
個人的にはのこのあとの「卒業恋白書」が面白かった。
キャラ的にはこの前に出てきたキャラクターの想像の範疇内なんですが、卒業するから思い出に目の前でオナってる姿をシャメらせてくれ(笑)わらかせてくれます。

ピアスシリーズにしては物語りもしっかりしてるし(笑)次の作品が待ち遠しい作家様でした。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


