SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



RICK DAY/Castings: Backstage With Gorgeous Men

Castings: Backstage With Gorgeous Men

RICK DAYの新しい写真集予約しちまいました。
ただ、なんとなく今までの2冊の写真集のBEST盤?な感じがしてちょい、キャンセルするか悩み中。
こんなとき英語堪能じゃないと不便だ(TT)
表紙がなんか見たことある写真ばっかなんだよな・・・
ま3月発売だからもう少し様子を見るって感じでしょうかね。
珍しく?日本のAMAZONでも取り扱ってるんですな。
前2冊はUSのAMAZONで取り寄せだったから高いのなんのと思いきや、
最速の配達にしなければ、USで買ったほうが割安です。
丁度日本の値段は向こうから輸入したとき最速送料を足したくらいの値段です。
ま、そう考えれば日本で買ったほうが早いし確実なんだよな~~
でもな~~
と別の意味でもウジウジ考えたりして。
ちょい様子見。

と、いま改めてタイトル見たら「バックステージ」の文字が・・・
ってことは前2冊の舞台裏写真が中心てことか・・・
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


