SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



TOOTH TOOTH 古川ヒロ

TOOTH TOOTHの古川ヒロというかたですが・・・
最近この手の着エロ多いですね~~~
思うことは普通にエロビ買ったほうがぬけるといえば抜けるんですね(笑)
TOOTH TOOTH vol.01 ヒロ [DVD]

ということで実はまだ検討中なんですね。
南竜馬とかこのてのホント最近沢山出ていて、いまいち手を出せないでいるのは無毛なんですよ、皆さま。
おそらく処理してるんでしょうが、萎えるな~~
なので、どうせ買うならMAPMATEに行ってしまうんですね。
正直若すぎるのには興味がわかないのでこの、ヒロくらいが下の下限ですね。

でも、この手の2枚買えば普通にエロビ買えますからね。迷うとこです。
毛の処理してなきゃ買ってたかもしれんけどね~~
確かに海外系だと普通にパイパンとかいるから海外シェアを考えれば戦略的にはありだと思いますが・・・
世のおなごはそんなに毛が嫌いなのか?(笑)

どなたか買った方いたらどんな感じだったか教えて下さい。
ちなみにO-15委員会ってとこでそれなりに説明はあるんですが・・・これだけだと・・・悩むな~
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


