SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



ハーパーズ アイランド

ハーパーズ・アイランド DVD-BOX

普段この手のって「ラストサマー」とか「スクリーム」とかみたいに2時間くらいで終わりってのがほとんどなんですが、これは連ドラなんで13話分。たぶん、パイロット+12話ってことでしょうね。長
まあ、ミステリーとしてはこれくらい丁寧に描ければOKでしょうが・・・

物語はある連続殺人事件から7年後。幼馴染の結婚式が殺人事件の起きた故郷でもあるハーパーズ島で行われるということで主人公のアビーが戻ってくるんですが、そこから、人がドンドン殺されていきます。最初はこの結婚式に関与してる人だけ?と思いきや最後はほぼ無差別状態です。
個人的にはVictor WebsterがHUNTERという役ででていてびっくりでした。ま、すぐに(笑)また役的にもねほんとにチョイなんです(TT)
あとは最初最悪バカップルかと思いきやCALとCHLOEのカップルが以外にもものすごく感動させられる。まあ、この事件があってたからこんなにも絆が深くなったのかもしれないけど、幸せになってほしかった人たちでした。正直一番このドラマで印象に残ったシーンでした。ベタですけどね。
自分は頭が悪かったので黒幕はもしかしてTRISH?とか思っていたら実は・・・とにかくゆがんでます。今の時代DNA鑑定もあるだろうにいまいち説得力がない部分があるのですが、ま、信じちゃったんだから仕方ないか・・的な感じで強引に。視聴率はなんとなく微妙な感じだったようで・・・
あとは、 C.J. Thomasonのイケメンっぷりでしょうか。JIMMY役で結構?まさか?な感じの役なんですが、ま、終わりよければすべてよしということで。

全体的に薄味目な役者さんがそろってますね。お子様が実はところころ証言を変えるとこがなんとも・・・実はこの子がって方がショッキングで面白かったかも。結構いちちぶきみなんだよね。この子。そして結構イライラします。そして、この子の母親にもイラつきます。自分の娘だから自分が最善を尽くすのは当たり前ですが周りのみなもそれをやって当然と考えてるとこにイライラさせられます。

あと、熱くなり始めると皆さん怒鳴りあって人の話を一切聞きません。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


