SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


椎崎夕 / ひとでなし

ひとでなし (SHYノベルス)ひとでなし (SHYノベルス)
椎崎 夕 佐々 成美

大洋図書 2010-09-29
売り上げランキング : 2079

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ようやく発売になりますね~~。
1年くらい延期になったでしょうか。
まだ、読んでないですがちょっと・・・ってかかなり期待してます。あらすじ読んでも椎崎夕っぽくないしイラストも佐々成美って、こうネコちゃんと、タチくんの体格差がありえないくらいありすぎて・・・な感じが苦手だったんですが表紙を見る限りいい感じでしかも若干ダーク目だし。

思いのほか早めに完読。強気なレディースがいい味出しております。コミックではそんなに女の人が出ていなくてもなんら問題はないですが小説に関して言えばたとえBLであっても魅力的なレディースは必要不可欠でしょう。
ほんとに延期に延期を重ねて待望の発売って感じですが、いつもの椎崎作品を想像すると、どびっくりです。どうした?椎崎夕って。いい意味で。一般的な椎崎ファンはもしかしたらここまでハードライクな作品を求めていないかもしれないですが、個人的にはよくここまで書いてくれた、ブラボー!!な感じです。
ペット、躾、ドックタグに過去の確執、誰にも媚びない受け(もと攻めw)、感情表現足りない攻め・・・まこのてのキーワードは新しくはないですが好きな人はお好きかと。
作家さんによっては長峰(受け様)をレイプさせてしまう話に展開させるかたはいそうですが、そこは椎崎作品ですから、そこまでひどいことは(笑)。ま、十分レイプに近い感じではありますが・・・
勝気なレディースも出てきますが、ちょっと不幸な女性も2名ほど。結局は長峰のせいでそうなってしまったわけですが、その先の未来が明るい?書き方が仄めかしてあるのも安心できます。
ただ、長峰のもと彼の話が少し希薄すぎるかな。まあ、物語的にそれほど重要ではないとはいえ、でもそれほど重要でないならもと彼の設定自体いらないのでは?とちょっと思ってしました。奥さんの話で十分では?と・・・
まあ、圧倒的なオス~~な感じの攻め様のストーカーぶりもなかなかですので、いや~これも、金持ちだからできることだよな~~。男は金ですね。
長峰がいつかポイ捨てされるだろうと考えていた矢先に一緒の墓に入れてやる!の文もなかなか乙女(笑)としてぐっとくる一言だなと。久々に読んだBLでしたがなかなかキュンキュンできる1冊でした。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


