SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンス オブ ペルシャ

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ジェイク肉食男子宣言???(笑)

興行収入は本国では9千万ドルで、製作費が2億ドルなのでおおこけ?かと思いきや、外国での収入がものすごくてトータル2億4千万ドル・・・本国での数字だけでみるとスコーピオンキングレベル。妥当でしょうか。
なんか、ジェイク可愛く見えすぎちゃって、マッチョな役はどうも・・・別に無理してるとかは一切感じませんが、どうしても「デイアフタ~」とか「ZODIAC」とかのイメージ強いからな・・・「ブロークバック~」も決して肉食な感じではないしね。

一応、ゲーム原作の映画化のようですが、物語的にはオリジナルだそうです。
まあ、普通にHAPPY ENDです。神が人間に嫌気をさして人間を砂嵐で滅ぼそうとしたときひとりの少女が身を犠牲にしてそれを止めるわけです。それに感銘を受けた神がその砂嵐を魔法の剣に綴じこめるんですが・・・ようはこの剣を使うと時間が元に戻せるわけです。それを狙って・・・とここまで書けば予想は付くと思いますが、予想通りの感じです。国王がいてその兄弟がいる。その下に国王の息子が2人。そこに王の気まぐれ?で下民の子供が王の息子に。
下民の息子がジェイクで王殺しの濡れ衣を着せられるんです。実は王の兄弟が自分が王になるために時間を戻そうとするわけです。

顔が別に好きなわけじゃないけど、なぜか好きなんですね。ジェイク。草食系の色気ムンムンです。ねちっこいSEXしそうなとこがいい(笑)

沙漠系アクションとしてみるなら面白いと思います。が凄い好きかと?聞かれれば・・・普通(笑)
マッチョなジェイクを堪能するならいいと思います。
ってか、監督さんハリーのゴブレットの監督さんなんですね。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。