SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



The Losers

本当はデザイン変えたくなかったんだけど、幅がね~~
ということでこっちに変えてみました。

自分はこういうの結構好きです。
クリエバ思いっきり三枚目役です。でも、このポジションが一番輝くね彼は。
ジェフリーDモーガンね・・・グレイズアナトミーのダニーのイメージが強いのでせうが・・・でも、色っぽいね~この人。フェロモン垂れ流しまくり・・・ってか、スパナチュのパパか・・・(笑)いまさら調べてわかった(笑)

なんか、「特攻野郎Aチーム」とかぶるって書き込みが多くて・・
興行収入は$2300万に外国の収入を足して$2900万。制作費が$2500万ですから、まあ、ギリギリのラインでしょうね。
ちなみにAチームは本国だけで$7700万です・・・
B003ZK5O6CTHE LOSERS / ルーザーズ Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-11-03

by G-Tools

物語的には組織に裏切られた男が、謎の女に協力しろ持ちかけられるわけですが、そのターゲットが自分たちを殺そうとした男と同じなんですね。勿論女は男たちを嵌めた男と自分の敵が同じだとわかっていて持ちかけるわけですが。

ポップコーンムービーですが、頭使わずにああ、面白かったで終われるのでよろしいいかと。
ま、クリエヴァでてなきゃみなかったでしょうが(笑)
ほんとクリスちょいばかっぽい役ホント似合う。ちょい顎鬚濃すぎですが(笑)
アホ~なTシャツもかわいです。
エレベーターで着替えるのに勢い余ってパンツまで脱いじゃうとこもほんとバカだよな~~(ま、下半身映ってませんが)
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


