SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



椎崎夕 / はじめてのひと

基本いいこちゃんが嫌いなので(笑)
自分的には「ひとでなし」のほうが好きです。
駒沢弁護士押しです(笑)

まあ、椎崎夕王道ですので、普段の椎崎節が好きならばこちらのほうがよいかと思われる。
うじうじぐるぐるしちゃう感じです。でもその割には薄味。
全体的にほぼ草食系男子ばかりなので、たぶんそのあたりが物足りなくなってしまうのだと思います。
攻め様も草食というかかなり紳士です。少し強引なくらいが丁度いいよねと思う。
にしてもここに出てくる攻め様たちどれだけ稼いでるんでしょうかね?
ま、弁護士は別として江島とか喫茶店の店員なのにやたらバブリーなイメージが・・・
はじめてのひと (SHYノベルス)はじめてのひと (SHYノベルス)
椎崎 夕 穂波 ゆきね

大洋図書 2010-10-28
売り上げランキング : 4815

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


