SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



レポゼション・メン

レポゼッション・メン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]レポゼッション・メン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-11-10
売り上げランキング : 2394

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュードロウ、マッチョ化?映画・・・というか、今まで結構アクション系のイメージの全くなかったジュードさんですが、今回かなり頑張ってます。
でも、なんか、ファッション誌で見るより細いな~~というのが率直な印象です。

あ、シャーロックホームズでもそれなりにアクションはしたたっけか。でも骨っぽいイメージは一切なかったよな~~
映画自体は自分はかなり面白いと思いました。借金の取り立て屋の役です。取り立てるのは臓器ですが・・・人工臓器の支払いが3か月遅れると取り立て屋が臓器の回収に来るわけです。まあ、殺すわけではないから犯罪にならんのでしょうが・・・んで奥さんが今の回収屋の仕事をあまりよく思ってなくて部署移動を希望するんですね。それで今まで回収屋を一緒にやっけきた軍時代からのつきあいの仲間がやきもちをやいて(笑)実際にジュード自身が人工心臓を入れられる立場になってしまうわけです。今まであれば回収することに何の疑問も抱かなかったのですが、いろんな心境の変化がおこって、回収ができなくなってしまい、当然金の(社割が効いてますが)支払いが滞って今度は自分が追われる立場に・・・最後のどんでん返しも自分は好きです。

興行収入的には全世界で見ればとんとんな感じでしょうか。
WIKI見る限りはかなりの赤っぽいですね。とおもいきや全世界いれてもかなり赤ですね。
製作費=$32000000で全世界でも$18000000・・・本国では約$14・・・ですと。

マイノリティーリポートに負けるのは仕方ないとしても、BABYLON AD(ちなみにこっちは$22000000)より少ないって痛いな~~こっちのほうがクオリティは全然高い・・と思う・・・(笑)
んん~~悪くないと思うんだけどな~~


ま、男にも愛されたが故の結果がこれと(笑)
あそこまで金をかけてくれるんだから、愛以外の何物でもない・・・自分は思います。

なんか調べると結構深い意味があるみたいですが・・よ~わからん。ちなみに原題はレポメン(repo-men)なので??と思ったら repossession=回収ね。なるほど。回復ととっても意味通じるし、差し押さえととっても通じるし上手いタイトルですね。
Repo Men
音楽も結構好みの音が流れてます。サントラもお勧めです。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


