SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



CARGO カーゴ

スイス製の映画だそうな。
個人的には内容をさほど読まずSFか~~ということでそのまま借りたのでちょいイケメンさんも写っていたので(笑)
いつ、エイリアン出てくるの?と思ったら・・・てかそう思ってしまうとこが毒されてますね・・・全くないです。SFだけど未知の生物系はは皆無でそのあたりはあくまでリアルです。
地球が汚染されてレアって惑星に移住するのがステイタス?になっているんだけど、金持ちしか無理。ってことで金を稼ぐためにギャラのいい荷物運びを選ぶわけです。んで、みんながずっと活動してるわけじゃなく、時間が長いので冷凍睡眠してるわけですが、自分の活動期間に何かの気配を感じるんですね。

CARGO カーゴ [DVD]CARGO カーゴ [DVD]

アット エンタテインメント 2010-06-02
売り上げランキング : 35677

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


派手ではないですがリアル(ではないんですが)なSFスリラーがお好みならどうぞって感じですかね。
以下隠します。


結局オチ的にはレアってのは仮想現実であり、人を絶望させない?ための政府の陰謀なわけです。実際には汚染されてすめないと思っていた地球は住める環境にあると・・・
そこでテロ?組織がこの事実をしらしめようと行動するんですね。

んん。そうですね。嫌いではないけど、もう一度見ようかとは思わないかな~~。変にSFにしないであくまで現実味のある設定だし、宇宙船の内部とかハリウッド映画に遜色ない出来だと思います。そのあたりのしょぼさはないですか、・・・姉がその特権階級のレア星に行っているんですが、子供も一緒にいるんですね。単純に旦那は?なんて気になったりして・・・

派手な話じゃないからね~。SFはうそ臭くてってひとならよいと思います。ま、SF嫌いな時点でこれ見ようとは思わないでしょうが・・・
監督さん東洋ファンでしょうか?漢字が(笑)


Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


