SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



GAY MAGAZINE

images.jpg
書こうという気はあるものの、全く完結しないまま次に行ってしまう・・・ハリーポッター映画前によんどことか思って読み始めたものだからなおのことすすまない・・・(TT)
日本でも通販サイトで買えるようですが露骨に性器が露出したカットがある場合、修正が入りますと書いてあるもんだから海外サイトで購入しました(笑)ま、このGTはそんなエロ雑誌ではなかったきがする。OUT MAGAZINEとまり・・・基本大股ば~~んみたいなのはなくて、おしゃれ~な雑誌風に作られていたような・・・ま、自分の記憶力ほど信用できないものはないので(笑)
当然普段買わないのにこれ買った理由は表紙がいですが、Shayne Ward やっぱかっこいい・・・。でも声が高すぎて(TT)これでもうちっと低音ならなあ~~
ま、ルックス見るだけならそれも関係ないですね。新曲のプロモの一環で表紙飾ったようです。透けチクがとてもエロと思います。英語分からなくて、最初カミングアウト??とか思いきや、他人にどう思われても構わない、尊敬できるゲイの友達もたくさんいるし否定しようとも思わない、自分自身ではずぼらな人間だと思っている・・・てな感じのことを言っているような・・・
ま、月刊誌なので欲しい方はお早めに手に入れたほうがようかもね。タワー渋谷では売ってなかった・・・気が・・・記憶は定かではない。ホントはタワレコで買えるのが一番ありがたいんだけどね・・・
あとは実際に届いてから追記にて。
ということで無事年末に到着。
まあ、ゲイカルチャー誌ですね。本誌より途中に入るパンツとかの広告ページのほうがエロく見えます。
SHAYNEのグラビアはえっち~でしたが、上半身のみ。でも、瞳の色まで奇麗にわかるアップにくらくらです(笑)
あとは、シザーシスターとか載ってたけどいかんせん英語がわからんから・・・
他にも5人くらいマッチョな兄さんがセミヌードで載ってます。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


