SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



中森明菜/Akina Nakamori Special Live 2009 Empress at Yokohama

Akina Nakamori Special Live 2009 Empress at Yokohama(初回限定盤) [DVD]Akina Nakamori Special Live 2009 Empress at Yokohama(初回限定盤) [DVD]

UNIVERSAL SIGMA(P)(D) 2010-08-18
売り上げランキング : 353
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もうほんとにシンプルな作り方のLIVEです。
AMAZONで買って木曜日に品物ついたのですが、これがカバーLIVEじゃなければ二度と頼まないとこです(笑)値段だけできめたから・・・自分はやっぱりオリジナルの歌手でいてほしいいし、カバーはほんと、オリジナルの合間にやるとかPARCOシアターの歌姫LIVEくらいの割合であれば(オリジナルとカバー曲の)まだ、いいのですが完全カバーだとね・・・
前作のエンプレスのよりは明菜様の調子もよかったのではないでしょうか?やっぱあのAAAAAAAAAというブブラート聞けないとね(笑)DESTINATIONの明菜様よりきれいだと思います。相変わらずトークの声はもう小さくて聞き取れませんが・・・なんか、それを(要するにトーク部と歌のレベルが違いすぎてあわせるのがストレスというかたの感想もみかけましたが)どうこう言うのはナンセンスってもんでさ。それを含めての演出(笑)ですよ。ま、それが個性だからそれは突っ込むとこではないんですね。突っ込みたいときは相変わらず死にそうな声でトークしてるとかさ。

すっと端から出てきて、一礼していすに座るだけで絵になるのってやっぱ、カリスマだよな~~と感じてしまうのです。LEDだっけ?電光掲示板のセットとか華やかですばらしいと思いますが、ここには昔ながらのセットであったりキャパに合わせた舞台セットがあって歌手がいてという、勿論衣装変えもなし。まだまだアナログも捨てたもんじゃないな~と思いました。

初回限定のブックレットですが、意識的なのか顔がきちんと映っているのが少ないですね。コンセプト的なものなのかもしれないけどね。明菜メインではあるんですが、明菜様も写真の一部というか景色の一部というか・・・

個人的にみどころBESTは
私は泣いています・・・もう明菜様の声のかれっぷりにぞくぞくします。
学生街の喫茶店・・・きた~~~という感じの歌い方です。安心できます。
ダンスはうまく踊れない・・・もう、歌いなれてるよね。これ。安心して聞ける。
WOMAN・・・・ここでしか聞けないし。ピロコとの母性の違いというか表現力の違いというか、明菜様以外のなにものでもない
ベルベットイースター・・・意外とすきなんだよね。
i hope so・・・明菜様です。やっぱ明菜様です。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


