SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木下けい子 / 幾千の夜 第二夜

幾千の夜2巻目。1がものすごく鬼ですか?なとこで終わってから早1年?
かなりの急展開です。
まあ、といっても最後まではなかなかいかないのがこの作品らしい。
結局最後までいくのは想いが若干すれ違ってからってのがね。
最後てっちゃん我を忘れて衝動的にってとこが・・・いい(笑)
そのあとズボンずり下がって頭抱えるカットがあるんですが、そこでちらりとみえる毛が好き(笑)
木下けい子なのに!!

なんというか、いってることは凄くそらえごとというか、むず痒くなることを言っているんですが
木下作品って全体的にクールなのでそのあたりは頬を赤らめることなく読めます。


次で終わりなのかな?本誌をよんでないので、どうなっているのかは判らないですが次は大人編です。
「こうして僕たちはいつのまにか大人になっていた・・・」で続くです。またもやこれだよ(笑)
ま、でも、1巻にときほどに悶えることはないかな。

やはり個人的には宙がお子様すぎというか、潔癖すぎというか、自分とあまりにかけ離れているのでちょいイライラします。

あと、今回表紙の色のオレンジが多すぎ?もう少しカラー部分があった方がかっこいいんでないか?と素人的には思いました。

幾千の夜 第2夜 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 41)
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。