SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



トジツキハジメ /さきっちょだけでも

さきっちょだけでも (バンブーコミックス 麗人セレクション)
正直、竹のイメージは全くなかったので凄く驚きでした。麗人から?みたいな。(ちなみに自分は本誌は読んでません)
なので、どう転ぶかわからんので若干迷っていたのですが思わず買ってしまった。
渋谷の 文●堂で買ったんですが、ここの店員も高飛車だよな~~別に600円程度の客に愛想を振りまけとは言わないけどさ、商品の受け渡しとか、いちいち乱暴でここで買うのはやめようと思いました(笑)ま、レジが1つに会計する店員が3人いてたまたまあたったのが悪かったってだけでしょうが・・・自分とかカバーかけろとか言わないし、そのままでいいですよという客だから、そんなに手は掛からないと思うんですけどね・・・

おいといて、さっそく本の話題ですが、
いいタイトルですよね。ま、ある意味タイトル買いです。
いろんな想像できる(笑)
まだ、1話しか(というか短編の寄せ集めかな?)読んでませんが、少なくとも竹の作品である必然性がないっす(笑)花音とかのほうがいいんじゃないかな~~。
DJとラッパーの話で伝説の?ラッパーなんだけど、コラボできる人が1人しかいない。要するにこのDJじゃないとなにもできない(笑)んでDJが死んじゃって、その彼からの手紙である場所に招かれるわけです。その場所が執事カフェ(笑)そこのオーナーが実はDJで・・・ってな感じです。

あとは又読んでから。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


