SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



NUDE STRETCH

このようなDVDを購入しました(笑)
注意、これはエロではございません。購入の動機はまあ、いろいろね・・あるかとは思いますが。

んん~タイトルどおりひたすらストレッチしてます、裸で。変化があるのはこのモデルさんたちとあとは場所。荘厳な自然のなか、原始人のごとく・・・か、屋内で・・・いまいちコンセプトがよくわからん。肝心のストレッチはまあ、ダンスなどなどやってる方からみれば役には立たない内容ですね。
Nude Stretch
Nude Stretch


おそらく気になる方はちょっとでもエロっぽい感じがするかだと思うのですが~~~
エロくはないです。当然、筋肉の動きを見せるため(笑)部位がアップになったりもしますが・・・
まあ、モデルさんに好みがいればそれはそれでいいんでない?という感じです。自分はどっかにPLAY GIRLのモデルさんという言葉を見つけたので買ったのですが、結局誰がそうなのか?全員?
ちょいSEXYな垂れ流し用BGVってかんじですね。英語のナレも言葉わからんのでいいお経のように聞こえるし。送料込みで2000円くらいですか。高いのか値段そうおうなのか某マ○プメイトのダウンロードムービーで外れをつかまされたときよりはがっかり感は小さいかも(笑)
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


