SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



ステップ・アップ5:アルティメット



ゆる~く続く青春ダンス映画。
あれこれも詰め込まないで、いい感じにできてるかなって。
個人的にはやはりチャニングでてた1が好きだけど、それの大人版のダンスを見せるシーンに特化した形の5も結構好きです。
一度はCMの仕事が取れたもののそのあとの仕事がとれずに腐ってたとこダンスオーディションの話が。地元に帰った仲間にあえて声かけないで新しいメンバーを探すってチョイスはご都合主義にも取れるけど、それはそれ。最後の最後の主人公の演説はいらないけど(かといってないときっとゆるすぎなんだろうが)最後は入り乱れてダンスバトル。
途中で踊ってる80年代ソングシーンは、個人的に一番かっこよくみえたなと。
1~5まで繋がってるようで繋がってないこのシリーズですが、昔出てきたきゃすとが大人になってでてきたり、定番の練習シーンだったり前作をしってるといろんな意味で楽しめるかと。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


