SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



オールタイム・ベスト-オリジナル-Special Edition(DVD付)



明菜様きた~DVD完全版だそうな。
文句はないけど~売り方が・・・ま結局CDを確実に買うのはマニアで、そこから消費させないと・・・なんだが。
自分はとりあえず、こちらの完全版のみ購入します。
なんか、昔の写真ポスターとかに使われて喜んでる方多いみたいですが、
どうかな・・・自分は昔のより新しいのがいいな・・・
CDはまるっと一緒なので聞いてませんが、DVDは見てみました。
2000年からテクノロジーは進歩したんだな~その時はそれなりの機器を使って(たとえOA用じゃなく参考資料として記録してたんだとしても)録画してたんでしょうが、もう、TVのスペックについていけなくなってる。
まあ、きっと金さえかければもっとよい状態にはできるんじゃないかなとは思いますが、それをしないという・・・

ステージ的には商品化されてるものより華やかさにかけるかな・・・
でも、結局この限定盤はファンが買うものだからいいのだろうと思います。
音割れとか、きっと明菜様的にはこのミアモは嫌だったのでは?と思いますが
全て生モノですからね。
それを含めて皆様ファンやってるので。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


