SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



ダーケストアワー

別に面白くないわけではないけれど・・・
というところで終わってしまう、映画ですな・・・と。
米&ロシア共同制作・・・これまた何の意味が?
夜中、酒飲みながら見ても眠くはならなかったので
つまらなくはないんです。ないんですが。
あの終わり方はね~だろw
オチのもっていきかたはまあ、普通なんですがこの肩すかし感はなに?
エイリアン側からの見せ方がプレデターっぽかろうが
そんなことはどうでもよかw
資源の枯渇した?宇宙から地球へ鉱物資源を求めて来るのはわかった。
わかったが・・・
そして誰もいなくなった的な設定すると人がいらなくなるので
その少ない人数で物語を埋めるって結構大変なんだなと。
あ、でも、自分ベンは最後まで生き残ると思ってました。
これはサプラ~イズ。
まあ、B級だよね~という事を念頭に見ていただければよろしいかと。
イケメンもサービスショットもありませんw
軽~くエイ

リアン侵略物で
軽~く人間消滅しちゃうけど
どうする~?みたいな。

ってなことを書いていたようで・・・もはやこの映画印象に残ってませんw
タイトル残ってなくて探すのに一苦労かと思いきやキーワードで辿りつきました。
そういう意味では秀逸なンですかね?

    


Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


