SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックアウト

映画館に行こうとおもったが、いけなくて…
せっかくなんで、吹き替えをみる。主人公、東地さんだった。やっぱ、粗野なの似合うわ〜
物語的には、なんだかな〜というかんじでした。大統領の娘だから、助けられるって設定もイライラしますが、囚人側の弟が、また、イライラすんだわ。
このあたりで少しゲンナリ。ベッソン何が作りたかったの?
バイクはかっこよかった。まるで、バットマンのバイクのようでした。めちゃタイヤでかくてかっこいい。
B級感ないのに、思いっきりC級になるのは脚本のせい?かもね。
近未来は宇宙服で大気圏突入できるようだ。ガンダムですら、ビックリの時代だったのがノーマルスーツで大気圏突入の時代。進化したものです。
主人公のGuy Pearceかっこいいし、暇ならどうぞ。

    


スポンサーサイト
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。