SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



同い年の弟

兄目線で書かれていますので、なんか弟のイケメンっぷりがいまいち
伝わりにくいな~ってのが正直な感想です。
でも、面白かったですよ。
どうしても個人的に攻めには包容力を求めてしまうので・・・
そのあたり若いよね~で終わってしまうな~
女性も案外魅力的に書かれているのでそのあたりはGOOD JOBと思いました。
後に残るものがね・・・少々薄味何だな~誰でもあたりさわりなく読めるんですがね~
それが魅力なのかもしれませんが・・・
物語はきちんとしてると思います。だから、そのあたりがきちんとしてるものを読みたい人には
おすすめです。
後味すっきり、炭酸とかじゃなく、オレンジジュースQUU~とかって感じっすかね。
義兄弟もの。
親の再婚で兄弟になるわけです。
それが中学時代。
お互い一目ぼれですね。
ある日、兄弟の一線を越えて・・・
時は大学生まできて相変わらずお互いにブラコン状態。
高校時代の先輩やストーカーじみた女の子に付きまとわれて・・・
ってな感じの流れ。

Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


