SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKYFALL

スイフォール・・・ずっと迷っていて、やっと見ました。
トレーラーとか見ていると、Mが裏切って裏切り者のMを007が助ける話?
と思っていたら、自分の思い込みかもしれんが・・・
全く違いまして・・・

難点といえば、ダニエルのおっちゃんが上品すぎて、酒びたりのオヤジだとか手の早いオヤジ(これはまあみえなくもない)に見えにくいことでしょうか。スタイリッシュ過ぎも考えもんだね。
まあ、007自体下品な存在ではないから、これくらいのハイソな感じがないといけないのかもしれんすけどね。


あ、ちなみにこっちはAMAZON限定スチール缶?VER,
ちょい気になるけど、7200円は高いね。

そしてADEL
これは全体きくべき。まじかっこよいです。


あとも一つ、びっくり。ADELのSKYFALLまさかオープニングクレジトでながれるとは・・・w

007が仲間の銃で打たれるて、水に落ちるシーンから始まるんですが、そこでSKYFALL。
空じゃなく海なんですね。もう、これで終わり?っすか?みたいな。

普通に面白いです。
なんか、イメージ的にはすごいちゃらいイメージがあるんですが、
まあ、今回も手癖の悪さは出てますが、男臭さの方が前面に出ていて、
ダニエル・グレイグがはんぱなくカッコいいのですワ・・・
やっぱ、男はおっさんになってからですねw

いたるところに、世代交代の言葉。それはMにとっても007にとっても。
最新の車からオールドな車アストンマーチンというらしいスッが、ま、クラシックカーです、そこに乗り換えて走るシーンとか
でも、機関銃は仕込んでありますw
もう、とにかくかっこいい。
なんか、イギリス死ぬ前に一度行きたい・・・
トムフォードのスーツのおかげ・・・というか、勿論俳優さんのかっこよさもあるんですが
とにかく、こんなおっさんになりたいと思う今日この頃。

吹き替えは藤さんがやっているのですがいい声。
ホント、ざらついたあの声マジ好きです。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。