SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



デイアナザートゥモロー

「デイアフタートゥモロー」のパクリのタイトルは日本だけなんですね・・・
原題は「LAVA STORM」でした。
うまいですね~日本タイトル考えるの。見事に騙されました。
勿論、騙されるの分かって借りたんですが・・・
本家は地球規模で凍ってしまいますが、こちらは火山です。熔岩です。
一番の問題は出てくる人たちの緊張感のないことw
感動ドラマに仕上げたい?のか、途中、幸せな日々の家族の写真が挿入されていくんですが
これが妙に見る方の緊張感をぶった切っていきます。
家族の再生も、影のテーマになっているのでしょうがちょっとどうなんでしょね。

脚本が悪いような気がするな~
娘(Nicole Maillet)のひたすらに反抗的な態度と、いまいちいる意味のわからないじいさま(Vlasta Vrana)。
娘は綺麗な顔してるんですが、役柄とあいまって腹グロにしか見えません。
後の三人は、まあ普通ですね。よくいるキャラクター。

ちなみに一番の萌えどころは、シェルターに避難した息子・娘・おじじですが空気のろ過装置が働かず
中毒状態で意識不明に。
そこへパパ&ママがやって来るんですが、人工呼吸をするのが
ママ→娘/パパ→息子
ってのが萌えるw
なんか自分の常識だと、反対なイメージですが、外国は家族LOVE強いですもんね。
息子の態度がパパに媚びてるようにしかみえんw

お暇なら見てもよいかと思いますが・・・な作品。
TVドラマのようなので、そう考えればなかなかのクオリティでお金もかかってそうですがと見ることもできる
微妙な作品。

パパん役のIan Zieringは写真で見ると微妙ですが、
画面上ではイケメンパパです。父親の愛情はまったく垂れ流せておりませんが、
こんなパパなら絶対ついていく。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


