SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



アイズオンリー

一穂作品は初めてでした。
気になっていた作品はいくつかあったんですが、読む機会がなく・・・
なんか、色は淡い色なんだけど、とてもダークな感じのする作品でした。
今回、思いのほか小椋ムクのイラストが濡れ場wシーンが多くてびっくりというか、電車でちょっと顔がほてって
しまいました。
以前目が見えなくて手術でみえるようになった子供時代があって、そこで一度出あっている2人が大人になって
再び出会う。
かたや目が見えない過去、かたや顔が認識できない病気「相貌失認」。
自分はこの相貌失認という病気があるとは存じあげなくて、いま、病気もほんと細分化しているんですね。
今時のなんか体温低そうな雰囲気が空気のようにつるっと読ませてくれるそんな作品でした。
あ、E.Oの使い方は・・・ちょっとインテリ過ぎてわかんないな~~
(これは読むとおわかりいただけるかと・・・)
人生の1冊にはならないかもしれませんが、読んでみてもいいんじゃんの1冊にはなるかと思います。

Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


