SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



TED

いやはや、面白かったですね。FU●K連発。
先日「ミニミニ大作戦」を見たばっかりだったので、マークウォルバーグの
台詞の言い方から違っていて少し感動したしまった。
まあ、最終絶叫計画と紙一重と言ってしまえば身も蓋もないんですが
それでもちょっとほろってさせてくれて、笑わせてくれてこれぞエンタテイメントでしょう!!
最後のHAPPY ENDもアメリカン的なひねて不幸に終わらなくていい感じに終わっているのでよいかと思います。
マークウォルバーグのヘタレさがなんとも。

子供のころ友達がいなくて、両親にプレゼントされたテディベアだけが話し相手だったので
君と話せたらいいのにと強く願ったらそれが叶ってしまったと。
大人が夢見るおとぎ話かなと思います。

若人の願いの強さって測定するとどれくらいなんでしょうかね?
マーク(んん・・・役名忘れた)とTED(くまのくいぐるみ)のブロマンス
別に映画館でとか言わないから一度は見ておきたい作品じゃないかなと思います。


カメオのグリーンランタン(ライアンレイノルズ)のゲイ役も笑えます。一言も発しませんw
なぜ?と思ったら原作のほうでグリーンランタンってゲイって設定だったんですねw
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


