SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渇仰 / 宮緒 葵


このBLに入っていたの?っけ+暗い話で好きだよとのコメントに購入。
実際に生きていている人であればもうキ●ガイとしかいいようがない極端な人たちの物語。
ま、ここまで突き抜けてればいいんじゃない?な感じです。
幼いころ唯一自分の好いてくれた恩を忘れず犬にしてくれ
(主人公が一番可愛がっていたの犬でそれと同じように大事にしてもらいため)
と。自分の価値観をそこに見出したため、自分のルックスをいかして俳優に。
理由は手っ取り早く金を稼ぐため。このあたり理想と矛盾が入り混じってますが
ファンタジーですからね。土方ならそれはそれで萌えるでしょうがw
少し現実的な方にはこの「役者」という職業を選んだ時点で受け付けないかもしれません。
そういうとこがものすごくご都合主義に思えてしまうから。
一人を除いて興味なし。心が空っぽだからどんな役にもなれるって・・・どうよ。
このあたりうまく脳内変換がうまくいくと面白く読み進められると思います。
強烈に感銘をうけたってことはないのですが、読んでよかったと思える小説でした。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。