SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪の教典

「悪の教典」見ました。
伊藤英明のケツ&男子生徒のフェラサレシーン&エクザイルみたいな人たちのエンディング。
この3つが見所だよと聞いていましたが、これほどクチコミが正しいとは・・・w
映画的には、ただサイコな先生の話という、それ以上にもそれ以下にもないというものなので、ほかに楽しみもないので、仕方ないっす。
伊藤英明の目が全く笑ってないサイコっぷりに惚れ惚れ!!
似合うわ~~こういう役。ってかホントこの人性格悪そ~だな~。
これも、演技力のなせる技なんでしょうか・・・
彼と結婚しても全く幸せになれなそうですね。

それよりも何よりもあの歌・・・
おそらく普通の人は劇中で流れてる、オールディーズぽいマックザナイフ・・・(だったか?)とかが流れるのはわかるがまさかまさかの・・・歌自体単品で聞くにはいいですがあれはない・・・
金の力を感じます。この映画の一番の恐怖です。悪の教典_映画メイン
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。