SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



このスチール激かっこよいす!!
実際はこれほどでは・・・ないかもw
ちなみに真ん中に写ってるのはメインキャスト?とは・・・言えない気が・・・sheltre
届いてはいたのですが、なかなか見れていなくて・・・
昨日やっと見ました。
アフターエルトンという有名はブログ?が海外にあってゲイ映画ベスト100それの今年は1位をとった作品です。
公開自体は2007年なので、それから上位をずっとキープしてて、「ブロークバックマウンテン」を今回抜いて
1位に!!
ただ、これ日本語字幕なし、英語の字幕もなしと素の本場の英語の音声のみで理解しなきゃいけないという、
英語がわからない人には拷問なことこの上ない(TT)
世界共通言語ですから・・・できないとだめですね。
と、今更なので、とりあえず他ブログを見てあらすじだけなんとなく確認してみました。
物語的には難しいとこはなくて、ただ、関係性がわからないと?ああ!チューしちゃったああ?ハッピーエンド?
でスルーしてしまうので、注意です。
結局は言葉がわからない分、感情でくみとるしかない訳で、なんとなく幸せそうに見えるんですね最後。
実際はというか、良く考えるとどうすんの?今後な感じなんですが、まあ、この年代愛が勝ますはな。

主人公→これはどこも一緒でした。サーファー。絵を描くのが好き。
家に余裕がなくて美大に行けずにダイナーで働いている。姉がいる(シングルマザー)。
父はジャンキー?(そんなにでてこない)
姉の息子に懐かれている(幼稚園とか、小学校低学年ってとこでしょうか)。母は不明。
と、どうやらリッチな親友の兄と恋に落ちるって話。
この兄は休暇できてるのか?

でも最終的に姉は息子をおいて男と引っ越し。
主人公はこの親友の兄に面倒見てもらって美大へ進学&懐いてる姉の息子も引き取る。
当然、この辺りもお金もリッチな兄様が面倒みるらしい。
世の中幸せになるのはやはりお金ですね。

なんか、人目を気にするショーンで八つ当たりされたりしながらも、戻って来ると優しく受け止めてくれる、

エンドロールで流れてる歌はこのサントラには残念ながら入っていません。
I-TUNEだと入ってるのかな?(とぶと、米アマになってるので少しずつ聞けます。)
アコースティックギター1本でのシンプルな歌ですが、数回聞いてるうちにどはまりします。
Remember To Forgetというタイトルで Shane Mackというかたが歌ってますが。

英語わからなくても、何となくはわかるので、十分楽しめるかと思います。
ってか、自分の読むくらいならこのブログ様読んだほうが全然、解りやすいですw神だ!!

でも、自分も書きたかったのだw
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


