SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



ハンガーゲーム

個人的に弓を構えてる絵よりこっちのほうが好きなのでこっちを。hunger_games_poster_group.jpg

ハンガーゲーム 見ました。
レイトショーでしたが人はあまりいませんでした。
その前に公式HPが実情2つあるみたいなつくり・・・FACEBOOKを利用しているせいなんですが、FACOBOOKの方はスタッフ側の裏ネタをという感じなんですが、結局キャストのみなんですよね・・・

主人公がどうしてもナルニアの長女にみえて仕方なかったですW
この手の顔はゆみ持たされるのが運命なのかね?
ってか、この子、ミスティークだったとは(ファーストジェネレーションのほうね)・・・
にもまして、びっくりアカデミー賞女優ですか・・・Jennifer Lawrenceさんというらしい。X-MEN見たけど印象残ってないな・・・(絵の左上)

彼女を演出する裏方として(代表者には地区ごとにコーディネイターがいて、人気があればその分ゲーム中困ったときに差し入れで助けてもらえるわけでそのためのデモンストレーションをするんですね。)Lenny Kravitz・・・こんな顔だったけw?映画で見るとかっこよかったが、静止画で見るとwでも、彼のアイライナーはなかなかSEXYだと思いました。おねえさんぽくも見えないし、メイクアップフォーエバーのメタルパウダーらしいですが、発色いいです。ってか、このキャピタルの住人みんなアグレッシブな格好してます。(絵の右下)

キャピタルってのは今回の国です。ここに12の地区の住人がゲームをしにやってきます。このゲームは結局反乱を起こさせないために毎年12の地区から男女1人づつ抽選(志願もあり)で選ばれ最後の一人になるまで戦わせられるわけです。ちなみに12の地区は工業・炭鉱・などなど違う製造作業をやっているんですね。
優勝すれば富を得られる・・・でも一人だけ。
当然やりたがるひとはいないんですね。抽選はどうやってえらばれるかというと、無作為。でも、政府の支援を受けたりすると名前の書かれた紙が増えて当選しやすくなってしまう。
妹に当選しないようにマネシケカスのブローチを上げるんですが、見事妹ご当選。絶対このブローチ呪われてる!!と思った人は多いはず。中盤にもこの呪いは発揮されますw

今回好みのイケメンが・・・(TT)

主人公のゲーム前の恋人ではないかもしれないけど、として
Liam Hemsworth個人的には好みの顔ではってか、どっかで見たことあるかと思ったら、マイティーソーのご兄弟・・・Chris Hemsworthの弟?だったんですね。どうしても飛雄馬のお姉ちゃん的な立ち位置に・・・(絵では右から二番目の上)

ゲーム中のナイトとして。実は以前あった時に一目惚れして以来片思い中という・・・どっか企んでるんだか天然なのかよく分からない感じのピーターことJosh Hutcherson。ダレンシャン以来に見ましたが、これまた、とっちゃんボーやみたいな感じが・・・(左から二番目の上の絵です)

Wes Bentleyはかっこいいとは思いますが、萌えるほどでは・・・
Alexander Ludwigは(優勝するために訓練された地区のひと)・・・
あ、Woody Harrelsonの髪型好き!!でもかつら?

そういや、コーディネイトしてくれてるおとこの人はみんなこのゲーム出身者?
と一瞬おもったけど違うか。

ま、長いですが・・・あっという間の2時間強です。
ゲームに行くまでの流れが結構長くてゲームのサバイバルシーンはあっという間に終わる感じです。最後まで、自分の自分の考えで行動する主人公にお見事でしょう!!
ちょいと、日本ではヒットしないかも・・・しれないので見に行くならお早めに!!
なんででしょうかね。
あくまで、ラブストーリーとしてみれば最高に面白いと思います。
アクションもSF的要素もありだし。

Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


