SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



ルール (無法都市)

なんというか・・・吹き替えで見ましたが・・・
声優さん下手ではないんですが、ものすごく学生さんなノリといいますか・・
吹き替え翻訳が悪いのか、はたまた声優の演技がダメなのかわからないですが、なんか、違和感が残る感じでした。
なんだろ。わかりやすいお芝居をしてるんですけどね。でも、段取り的というか・・・

物語自体は・・・ドンパチ・・・ドンパチ・・ドンパチ・・・終始これにつきます。

なぜ借りたか?それはジャケの俳優がイケメンだったから。
子供は白血病で数年前なくなって、傭兵あがりで今は刑事。しかも荒っぽくて、内務監査に目をつけれ中。
いや~男臭~い感じですな。

面白くないわけではないです。
個人的にガンマニアでもドンパチ好きでもない。
よって、普通W


Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


