SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



Avengers

お盆休み、3部作ラストW
アベンジャーズ見てきました。これはプロメテウスは500人くらい入るキャパの最後列でみたので、ちょい枠が目線に全部入るので微妙に感じられなかったのですが、今回は比較的べスポジに!!全体的に3Dな感じでしたが、ディスニーランドでのアトラクションのような飛び出す感じはまだ感じないかな~~
とりあえず、ポップコーンムービーです。

あ、初日3Dメガネ先着でもらえたようですが、9時代とその次の?の会あたりで終了したらしい。残念。
でも、これもらうために見にいったら2000円以上かかるし・・・高すぎです(TT)

できれば、最低でも「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]」「アイアンマン2 [Blu-ray]
ちょっと時間があれば「マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
アイアンマン [Blu-ray]」「インクレディブル・ハルク [Blu-ray]」がみれるといいかも・・・
そうそう、エンドクレジットはちゃんと見たほうが良いですよ!!


なんというか、神よりえらいアメリカ万歳映画ですw
別に、とにかくアメンリカンギャグアクション映画なので、ストーリーもなにもない。
いわゆる小ネタ満載なので、ある程度予備知識があったほうが、楽しめると思います。

アイアンマン・・・ホームズのロバJrは好きなんですが、アイアンマンのほうはちゃらすぎて・・・(ホームズもかなりちゃらいんですが)いまいち好きになれないんですが、一番派手wミサイルがんがん体から出すシーンが好き!!アイアンマン好きになれない要素のあとひとつが、アイアンマンの顔がかっこよくないw

キャプアメ・・・まあ、自分はクリエバ目当てで見に行っているわけで・・・かわいいっす
相変わらず困ったちゃん顔満載。設定的に神さんを除いて、一番の年長者に当たるわけで、ちょっと、ずれてるとことかホント惚れます。結局は人間なので結構大変。空から降りるときはパラシュートだしwにしても、あの盾ですがほんとになんでも跳ね返します。神のハンマーですら跳ね返すという・・・最強じゃね?あとは登場シーンのジャージのバックショット・・・まあ、お尻の上がってること・・・


ハルク・・・人間に戻ったあと素っ裸に・・・おいといて、とにかく強すぎ・・・です。素手で止めちゃうし。

ま、一人ぐらいイケル!!ってキャラがいるかと思うのでそれをおっていけばいいかと。
結局、キャラ各々のバックボーンはほぼ、単品で見ないとわからないので、そのあたりもふまえて浅く楽しむのがよろしいかと。別にこれ見て、何をどうしろって感じには一切なりませんので、
単純に楽しんでみてください。
にしても、これが大ヒットするアメリカっていったい・・・
不景気だからすかっとしたいんでしょうね~~
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


