SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


李丘那岐/空を抱き締める

結構昔の作品ですかね・・・
たまたま病院の待ち時間でほぼ、読覇!!
読みやすい文章でした。
個人的には特にクセも感じませんでしたし・・・
昔悪かった男達がたくさんでてきましたが、そんなに危機感もなく。
舞台が、鳶職人の家とゼネコン会社。
この鳶の家が下町人情みたいな家で、更生して行き場のない少年の受け入れ場所みたいなところになってます。
鳶の息子なのに高所恐怖症で・・・な主人公の幼少時代、煙突にのぼって降りれなくなったのを助けるるがこのパパンなんですが回想シーンが終わって現代になると、結構高齢になってしまう(まあ、主人公が小学生から20歳半ばまで時間が過ぎるので、そりゃ親も年とるでしょうが)のでなんか、それがもったいない?
いや、別に何かを期待していたわけではないのですが(笑)
そんな家に幼な心にやきもちをやきつつも真っすぐ育った主人公(受)と怒ると歯止めがきかなくて障害罪で→でこの家にきた(攻)にこれまたこの家に流れ着いた(あてうま)を絡めて物語が進みます。
当然、皆様(あてうまはバイ)ゲイではないので(というかやれちゃう時点でもうゲイだと思いますが)
戸惑いながら、いやよいよといいつつWELCOMEになってしまうんですね~
建物を建てるシーンも当然入っているので、鳶職人たちのもあっとした印象をうけるかと思いきや、終始さわやかです。あてうまのいまいち憎み切れないのがお上手でした。
ヨネコウさんのイラストも色気だしまくり!!
タイトルと文章の関係もちょっとリリカルすぎて、いまどきそんなこというか~と頬が赤くなってしまいそうですがそれもひっくるめて面白かったです。
女の子もちらっと出てきます。
主人公(受)の妹はブラコンで(攻)と取り合うのかと思いきや尻つぼみになってしまっているのはちょっともったいなかったかな。


スポンサーサイト
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


