SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



さよなら、愛しのマイフレンド1/エンゾウ

これが、面白かったので、過去作品も購入しました。
エンゾウさん、ノーマークでした。
発売元が集英社なので、結構重版対応もなかなか、腰が重そうです。続きものなので・・・さて次でどう展開していくのか???って感じです。
職業スタイリスト。
そんなに業界物って感じではないです。
他人に無関心というか無頓着というか他人がどう思おうが関係なし!!という受け様
そんな受け様の喧嘩を仲裁したことからほっとけなくなってしまい、な面倒見のよい攻め様
(でも実際は反対な気がする)
攻め様が実はこの感情は「恋」だと認識した時、大人なので当然行動に踏み切るわけですが・・・
残念ながら今回はエロには至らず、その前で終わってます。残念。
読み切りも最後に1本収録。
こっちは直球エロです。
教師×生徒。
先生が持っていたBL漫画をネタに脅そう?と思ったら逆にやられちゃったみたいな。
羞恥プレイです。
オラオこんな漫画もってやがって!!と音読し始めると
~先生やめて!みたいなやつね~
それに従って、先生が分かったそうしてほしいのかと・・・
いま、結構本屋さんは在庫薄いようですので、即買いをお勧めします。


Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


