SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


チョコレート/羽生 有輝




久々のBL完読。
なにげに、電車は貴重な時間だったりますが、最近、考えなきゃいけないことや、IPOD-TOUCH(笑)手に入ったことでムービーが見れるんですもの・・・

さてさてこの作品ですが、陰毛の描写までする新人さんです。
おそるべし!!
いや~一番インパクトに残ってたもので(笑)

話的には、過去のトラウマから人にあまり心を開かない・・・というよりか距離をもって人と接する責め様激イケメンとこちらもイケメン恋愛にひたすら鈍感というか認めたくないだけなのか?の受け様の物語。それに責め様の親友(受けからするとみえた)実は兄、受け様には元カノ(結構やばめ)がからんでくると。

イラストが今回エロス~~。
湖水氏GOOD JOB!!な感じでした。このまま突き進んでほしいです。

そうだな~面白かったです。別に新人さんだからといってどうこう思って読むわけではないので・・・
ただ、次も読んでもいいかな(なんか上から目線(笑))程度で終わってしまうというか、
今一歩、のしかかってくるものがないんですな~~
松田美優とかってもっと次も首根っこつかまえて読ませるぞ!!という気迫があった気がしますが
いまいちお上品というか、上手すぎるのかもしれないですね。

あと、単純に、モトカノがただただ、ひどいだけで終わっちゃうのがもったいないかな~
これに関連してこのモトカノのお姉さんも結構ひどい印象のまま終わります。
もちろん、やったことが許される行為ではないし、受け様(純)が被害者としてこういう行動に出たのは
十分にわかりますが・・・なんというかただ、ただ、憎い存在として女の子が描かれてしまうのはちょっと悲しいかなと思います。

あと、続編の「シガレット」のため?の本編終わりの番外編ですが、
ちょっと、責めの?の性格があまりにインパクトありすぎて、どんな人物なのかが分からんです。
これまた、頭おかしいだけの人に感じてしまいました。

でも、読んでみる価値はあるかと思います。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


