SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



Mission Impossible Ghost Protocol

ちょっと吹き替えは二枚目声が多過ぎ・・・
トムクルーズと脇のベンジーがパトリックディンプシーの吹き替えやってるひとと声が被るし・・・
いくら芝居でライトな感じにしてるとはいえ・・・ちょい変えたほうがよかったね。
分析官のブラントもかなりのイケメン声。
ミッションの声もちょい若すぎ・・・
今回は3よりもチームワーク戦に戻ったとはいえ、見つかるんじゃないか?というハラハラ感は皆無です(笑)MIなのに(笑)でも、ありえないというハラハラ感は盛りだくさん。今回はそれを楽しみにみる映画です。

物語的には核爆弾の機密コードが盗まれてそれがIMFというかイーサンのせいにされてゴーストプロトコルが発令。濡れ衣を晴らすべくっていう展開。
最後、イーサンが長官になるかと思っちゃったよ(笑)

WIKIより
「ゴースト・プロトコル」とは、元のTVシリーズであるスパイ大作戦でお馴染みの「例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、或いは殺されても当局は一切関知しないから、そのつもりで。」にある通りアメリカ政府が非合法の秘密作戦に対して一切の関与を否定する、つまりIMFの組織そのものが存在しない物(比喩的に幽霊)として扱うという「取り決め(プロトコル)」を指す。対して、CIAによる正式な諜報活動によって外国政府に拘束された諜報員は合衆国政府がその引渡しの取引を外交ルートでおこなう事になる。

だそうです。


あ、車超かっこいいです。
あとは、トム今回背が低く見えないように撮って?いないのかやたら、低いな~ってのが目立ったな~
見どころはこれくらい(笑)
ま、ポップコーンムービーとしてはいいんでない?
わかりやすいのが好きなんだね、外国の人って。
これがシリーズ最高傑作って評論家の言葉が・・
ええええええ?これが?最高は1でしょ。(最後のジャンレノ当たりのとこはちょっとやっつけ感があったけど)
もしくは、トムWITH MIってことなら2じゃないかと。
ありえない定義を変えれば筋は通りますが・・・

ジョシュホロウェイが短髪でめちゃくちゃイケメンです。
絶対、ジョシュがイケメンすぎてすぐ死ぬエージェントの役になったね(笑)


    


Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


