SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



プリティ・リトル・ライアーズ

思いのほか面白くてあっという間に見てしまいました。
最初に、SPNのようなえええええええ!!というような終わり方ではないので、ま、気にはなりますが・・・セカンドシーズンの発売までイライラして待つことはないです。

デスパレートな妻のティーンズ版?かとあらすじみてたら思いましたが、
まあ、そうたした違いはない?かも。

田舎町で仲よし5人組の一人が失踪してから1年後?だったか?とにかく
若干記憶も薄れてきたときに、失踪した仲間からメールが届きます。
失踪したはずのアリソンという少女は死んだのか?死んだとしたらなぜメールがくるのか?
彼女たちの日常の秘密だったりをひたすら脅してくる謎のメール

最後に謎解きENDでは終わらないとこが海外ドラマの醍醐味。



  


Aria Montgomery/Lucy Hale
英語の教師と付き合ていること、これが彼女の秘密。
OCのサマー?(笑)かと思った。

Emily Fields/Shay Mitchell
彼女はレズビアンってことが秘密。

Spencer Hastings/Troian Bellisario
彼女は姉貴の恋人を好きになってしまい、いい関係になってしますのが秘密。

Hanna Marin/Ashley Benson
彼女の場合は自分の為というより人のためですね。いろんな意味でダメージとなっているのは離婚が原因で生活資金不足から横領してしまう母親が最大の秘密。公式には万引きにとかなってますが自分はこっちのほうが秘密だと思う。
めちゃくちゃ美少女ちゃんです。

これにティーンなりの恋愛が絡んできて、死ぬかも!!って必死の話と対等に彼氏の行動が~とかあふぉ~な悩みが同等に扱われてバタバタと進行していきます。

レンタルの際は是非、できるだけすべての巻数を借りることをおすすめします。
続きが気になるので。

イケメンさんも出てきますよ。

Brant Daughertyは***役で出てますが、なんか正確悪そうに見えて・・・でもいいからだしてますね~
できるだけセクシ~っぽいの探して見ました。

Ian Hardingは主人公のアリア役のLucy Haleの恋人で、英語の教師。
ゴシップガールのかダンか?とか思いすた。さわやかすぎなんだな~~も少し悪い感じが好きだな~



Ryan Merrimanはどこかで見たと思ったらファイナルディスティネーションの3の人ね。
Drew Van Acker、Tilky Jonesあたりかな~512324_1281391021608_full.jpg


チャームドのホリー・マリーがママ役で出てます。・・・ときは流れているのですね~
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


